レジャースポットや遊園地、アミューズメントパークに行くだけがレジャーではないと思います。

 


たとえば彼氏と遊びに行くときにお金のかかるデートでないと楽しめない相手とは、別れたほうが良いのではないかと思うくらいです。


何もないところでも楽しめる二人があってこそのレジャーなのです。
 

休日、お子さんと出かけるのも必ずしも遠出じゃないといけないわけではありません。
mochaも小さい頃普段連れて行ってもらったのは町内のアスレチックのある公園や、温水プールなど、町の施設を最大限に利用したものが多かった。
そういった環境でも、十分なレジャーになることを覚えています。
 


近くの公園にお弁当を持って出かけるとか、たまにはサイクリングで隣の駅までいってみるとか、フリーマーケットに参加するとか。お金をかけずに、遠くに行かずにするレジャーだって沢山あります。
 

 

大げさに言ってしまえばおうちでトランプとか!
mochaは25のときに当時35のオットとベランダでシャボン玉吹いて遊びましたw



休日をのんびりするのも最高の贅沢で、最高のレジャーであることを忘れずに居たいものですね。

inserted by FC2 system