絵を描く上でキャンパスが真っ白なら書きやすいですよね。

それと同じように、美肌であることは女子としての気持ちも上がりますし、何より化粧のりが違うので結果上手に化粧が出来ます。

女性ならだれしもがあこがれるほどよいツヤ感のある美しい肌。

mochaは唯一肌には自信があります!というか、今の生活をして肌に自信が持てるようになりました!

 

 

それは、一汁五菜の晩ごはんの生活と、適度に運動をし、血流をよくさせたこと。

血流というのは美肌にとってとても大事なんだそうで、流れがよくなることで代謝を高め老廃物の排出も促されるんです。

ダイエット前は、夏になると必ず背中に大量のにきびが出来ていたmocha。

それが今では一つもできなくなりました。これには驚きです。

 

 

また、野菜をたくさん食べるようになったこと、過度の脂肪は取らなくなったことも要因といえます。

いくら高い化粧品ばかり使っても、食事がしっかりしていなかったら、肌は美しくならないんです。

 

 

mochaは現在ほとんどの化粧品をモニターのものでまかなっています(2015年11月現在)。

色々ころころ化粧品を買えて大丈夫なの?と思う方も多いかもしれませんが、むしろ調子はとても良いです。

 

自分でもし高級な化粧品を買ったら、もったいないから・・・とちびちび使ってしまう。

だけど、モニターでもらったものはバンバンジャブジャブ使っていたのです。

むしろそのことが保湿となり効果が良かったのだと思います。

 

 

化粧品にも適量というものがあるので、定量以下ではなくちゃんと量を守って使うことも、美肌への第一歩となるでしょう。

安上がりだけど、美肌も保てる方法といえます。

inserted by FC2 system