神戸物産という会社が経営している業務スーパーをご存知でしょうか?

上の看板が目印なのですが、最近テレビなどでもちょくちょく取り上げられじわじわと人気が上がってきていますね。

 

mochaはもと飲食店勤務のため余り抵抗が無いのですが、中には業務スーパーに抵抗を持っていらっしゃる方もいると思います。

確かに輸入品もあったり、見たことも無い商品があったり、その手の道にいない方にとっては「おいしいの?」「中国産だけど大丈夫?」など様々な不安もあると思います。

神戸物産は徹底した品質管理の下安心・安全に自信を持って商品を出されているので、不安な方はHPでチェックされても良いかもしれません。

 

 

産地が気になる方は日本産のみを購入しても良いと思います。

日本産のお買い得品・おいしい商品もたくさんありますよ^^

(お買い得品・おいしかったものはブログでも紹介しています。今後・別にページを設けるつもりです)

 

 

例えば、ブラジル産鶏もも肉2キロ 700〜800円前後で売られているのですが、この商品は一般のスーパーでブラジル産鶏もも肉として売られているものと同じ商品です。

単純に囲う前の大きい物を販売しているだけ。

我が家でも愛用中ですが、グラムあたり35〜40円と考えると使わなくては損です。

 

 

いつも行くたびにどんな商品があるかな?とわくわくしています^^

ただ当たり外れは確かにあるので、「お試し!」という興味を楽しめる方はお勧め!

mocha的には、よりも断然お勧め。庶民の味方だと思っています。

inserted by FC2 system