今月は定期や税金の支払いがたくさんあったので収支と支出の合計が何とかプラスな感じです

 

 

ただ、まとまった支払いは積み立てていることが多いので貯蓄額が左右されるといったことはありませんが、今月は支出が多かったなー!

 

 

緊急費はサプリ・病院通院代。

 

 

家財費はメインとしてリールホース新調・タオル新調・ほうき購入です。

 

 

交通費はオットとmocha両方の定期代半年分。

 

 

生命保険代は今月より先進医療特約を追加したのでちょっと値上がりしました

 

 

 

そういえば忘れてましたがもうすぐボーナスの時期ですね!

 

 

 

我が家は7月だったような。

来月はいよいよ繰上げ返済です。

 

 

なんと返済額は500万3327円。貯蓄がぶっ飛びーです

 

 

 

これでローン残高もかなり減るので、がんばろうっと!

 

 

来月の予算も立てたら、またアップします

inserted by FC2 system