家計簿を集計しました!

食費は予算目標2.5万円をクリア!5千円も残すことが出来ました。

これはへそくりとしてへそくり缶へ消えていきます・・・w

これがいっぱい貯まって旅行とかいけたらいいなー!

 

 

一方気になるのが緊急費。

うちわけはオットの通院費(逆流性食道炎治療中)、mochaの医薬品、あとは義父の誕生日プレゼントと、ネットで早々お歳暮を買ったのでそれになります。

緊急費がたまらねぇ!貯まったら実家に帰るあてにしようと思っているのですが・・・・^^;

 

 

ついには貯蓄が900万円を超えました。

来年度、800万円くらい繰上げ返済しようか?なんて話をしています。こりゃまた大きく出たな。

ただ住宅ローン減税の件もあるので、もう少し調べてから踏み切るとします。

 

inserted by FC2 system