家計内支出・収入内訳(2015年6月)
項目 月頭残高 支出
現金 食費 30,000 21,466
食費(外食) 3,770
生活費 3,000 1,721
こづかい 46,000 46,000
住宅費用関係 28,667
緊急費 28,895 15,664
家財費 11,473 10,519
ペット費 18,896
浄化槽積立 37,500
その他 14,841
合計 204,431 113,981
項目 支出
口座 住宅ローン 51,571
電気代 4,433
水道代 2,710
携帯代 7,023
プロバイダー料金 3,508
交通費 96,750
生命・医療保険 7,050
その他支出
合計 173,045
項目 収入
収入 太陽光 15,960
給与所得 342,812
その他 1,000,000
合計 1,358,772
(収入合計)-(支出合計) +1,071,746
月末総資産(先月比) 8,474,119(+1,132,265
※月末総資産は、積立金・現金を省いた口座合計額になります。

緊急費はお中元と義母のプレゼント代、病院代など。

家財費は電化製品を購入したときに足しにしたぶんの金額です。

その他に電化製品など購入しておりますが母よりもらったお小遣いで購入しているため家計簿には加算していません。

その他の支出は贈与のお返しです。

交通費はオットの移動のため半年分購入。別に払い戻しも頂いているので収支はトントンです。



今月はちょっと高額商品を買ってしまいました^^;

使うのでまぁよしとします。

来月は旅行があるのでまた緊急気から少し出費することになりそうですが、一年に一度の楽しみ!思い切り楽しんできます。この日のために食費と生活費を切り詰めたので、旅行でいいお土産買えたらいいなーと思います。



来月もがんばるぞー^^

inserted by FC2 system