家計内支出・収入内訳(2015年5月)
項目 月頭残高 支出
現金 食費 30,000 25,822
食費(外食) 4,071
生活費 3,000 1,272
こづかい 46,000 46,000
住宅費用関係 157,064 114,200
緊急費 22,406 6,511
家財費 6,186 1,377
ペット費 17,396
浄化槽積立 34,500
その他
合計 316,552 199,253
項目 支出
口座 住宅ローン 1,068,636
電気代 4,973
水道代
携帯代 7,689
プロバイダー料金 3,508
交通費 36,020
生命・医療保険 7,050
その他支出 934,553
合計 2,062,429
項目 収入
収入 太陽光 11,382
給与所得 390,428
その他
合計 401,810
(収入合計)-(支出合計) -1,859,872
月末総資産(先月比) 7,341,854(-1,631,990)
※月末総資産は、積立金・現金を省いた口座合計額になります。

緊急費は母のプレゼント代も含まれています。

交通費はmochaの定期代。



オットがまた移動になり定期の払い戻しやら新しく買うやらで来月家計がややこしくなります。

新しい職場について4ヶ月ですが、2回も移動があってなかなか落ち着きません。

本人もストレスでしょうから早く腰を据えて働ければいいのですが・・・基本的に業種が移動が多いので、1〜2年で移動は普通ですが、仕方ないですね。出張がないだけ、良いかな^^



バースデーの出費は食費と生活費の残りをためてある「へそくり」と商品券でまかなったのでいつもとかわらずです。来月はmochaが帰省する間オットにお金を手渡してご飯を食べてもらうのでもしかしたら食費が高めになるかも。


来月もがんばって節約したいと思います。

来月我が家は初のボーナス!とても楽しみです^^♪

inserted by FC2 system