家計内支出・収入内訳(2015年4月)
項目 月頭残高 支出
現金 食費 30,000 21,919
食費(外食) 4,064
生活費 3,000 1,707
こづかい 46,000 46,000
住宅費用関係 140,937
緊急費 19,778 10,372
家財費 5,939 4,753
ペット費 20,031 4,135
浄化槽積立 31,500
その他
合計 291,185 95,950
項目 支出
口座 住宅ローン 52,971
電気代 6,033
水道代 3,466
携帯代 7,106
プロバイダー料金 3,508
交通費 164,050
生命・医療保険 7,050
その他支出
合計 244,184
項目 収入
収入 太陽光 15,382
給与所得 533,733
その他
合計 549,115
(収入合計)-(支出合計) +208,981
月末総資産(先月比) 8,973,844(+134,331)
※月末総資産は、積立金・現金を省いた口座合計額になります。
緊急費はほとんどが通院代と常備薬の補充代。後は自治会費一年分を払ったので高めとなっております。

来月は母の誕生日の出費、再来月はお中元がかかるのでなるべくプール金を作っておきたいところです^^夏休みには旅行も行きたいし。

交通費はオットの自転車の定期と、mochaの定期、オットの定期半年分です。

カード払いしたので一気にポイントがたまりそう!

mochaもバイトが落ち着いてくるかもなので半年定期買おうかなぁ。迷い中です。

家財はへそくりへ返還していましたが、結局へそくりでまた家財関係のものを買うので返還をやめて積み立てることにしました。

ちょうどへそくりも底を尽きたので、しばらくは家財品は買うのを控えなくっちゃ(;^_^A

今月は結構オットが魚のお持ち帰りをしてくれたので外食費を全部食費から払ったにもかかわらず料金はいきませんでした。

来月は自分の誕生日もあるのでちょっとごちそう作ったりするかなー。予定は未定。

ただいま冷凍庫がパンパンなのでそちらをかなりすっきりさせるまでは買いだめは控えたいと思います。

inserted by FC2 system