家計内支出・収入内訳(2015年1月)
項目 月頭残高 支出
現金 食費 28,000 23,420
食費(外食) 2,010
生活費 3,000 1,523
こづかい 49,000 49,000
住宅費用関係 133,336
緊急費 20,964 19,708
家財費 14,052 14,033
ペット費 14,531
浄化槽積立 22,500
その他
合計 285,383 109,694
項目 支出
口座 住宅ローン 53,116
電気代 7,088
水道代
携帯代 7,501
プロバイダー料金 3,508
交通費 5,350
生命・医療保険 7,050
その他支出
合計 83,613
項目 収入
収入 太陽光 12,264
給与所得 303,744
その他
合計 316,008
(収入合計)-(支出合計) +122,701
月末総資産(先月比) 8,972,756(+143,026
※月末総資産は、積立金・現金を省いた口座合計額になります。

家具を今月はかなり買ったのですが(後々紹介します)、へそくり(母よりおこづかい)で建替えている分は家財より返済していくことに決めました。

5〜6月ごろまでコンスタントに7000円家財費が消えていきます。

物欲との戦い!早くも負けそうです^^;

ほしいものはお小遣いやへそくりから購入かな・・


とりあえず今月の家財費はホームベーカリーとホットプレート分とケーブルなど。

パソコンチェアや収納家具はおいおい。

緊急費は帰省にかかったお金や実家に顔を出した際のお土産分・マコティの通院代。



携帯代はどうやらオットが手続きで誰とでも定額の限度である10分以上を話し込んだ用で1300円ほどオーバー。気をつけたいです;;



2月は三日少ないのでちょっとは楽できるかな?

油断せずにいきたいと思います^^

inserted by FC2 system