Copyright(c)2011 chiichii All rights Reserved
今月の反省
緊急費はインフルエンザ通院代と、来月帰省するためのチケット購入代です。

また、総資産が大幅に増えたのは子供積み立ての分を足したからです。カード払いした手術台が来月あたり引かれるのでそれで変動します。

食費はマコティが帰りの遅い日はお弁当を持たせるようにしたことで夕食回数が減ったのと、日数が短いためか低めです。

来月も引き続き帰りの遅い日はお弁当を持たせる予定。

一人での夕食はちょっとわびしいです・・・

でも、そのほうが夜遅くにご飯を食べるより体にいいので良しとします。

今まで、朝食は朝始発で出て行くマコティにはお小遣いの中から雪のコンビニなどでご飯を買ってもらっていましたが、これも作って用意しておくことにしました^^

食費がこれでどう変動するか、来月はもう少し見て行きたいと思います。



貯蓄もだいぶたまってきたので、今年もローン繰上げ返済に挑戦します。

10年程度で完済を目標にしているので、がんばって貯蓄するぞ^^

来月末は我が家の一年決算報告もしたいと思います。


家計内支出・収入内訳(2014年2月)
項目 月頭残高 支出
現金 食費 25,000 15,301
食費(外食) 4,876
生活費 3,000 1,575
こづかい 49,000 49,000
住宅費用関係 200,004
緊急費 20,309 29,200
家財費 71,069 803
ペット費 13,446
浄化槽積立 27,300
その他
合計 409,128 100,755
項目 支出
口座 住宅ローン 49,950
電気代 5,694
水道代 3,370
携帯代 7,236
プロバイダー料金 3,411
交通費 3,200
生命・医療保険 7,050
その他支出
合計 79,911
項目 収入
収入 太陽光 13,356
給与所得 340,285
その他
合計 353,641
(収入合計)-(支出合計) +172,975
月末総資産(先月比) 8,601,282(+812,887
※月末総資産は、積立金・現金を省いた口座合計額になります。
inserted by FC2 system