家計内支出・収入内訳(2014年10月)
項目 月頭残高 支出
現金 食費 25,000 19,848
食費(外食) 2,525
生活費 3,000 1,607
こづかい 49,000 49,000
住宅費用関係 83,335
緊急費 26,195 2,017
家財費 18,060 3,753
ペット費 13,939
浄化槽積立 36,180
その他
合計 254,709 78,750
項目 支出
口座 住宅ローン 53,261
電気代 4,520
水道代 2,521
携帯代 6,693
プロバイダー料金 3,508
交通費 36,710
生命・医療保険 7,050
その他支出 2,350
合計 116,613
項目 収入
収入 太陽光 11,550
給与所得 511,309
その他
合計 522,859
(収入合計)-(支出合計) +327,496
月末総資産(先月比) 8,609,907(+285,543)
※月末総資産は、積立金・現金を省いた口座合計額になります。

魚の供給がなくなったり朝食を一緒に食べるようになった割には大きな食費の変動がなく安心しました。

来月もこの費用でいけるように工夫しながら食費節約したいと思います。

緊急費は実家に顔を出したときの手土産代。最近マコティが病院に行けていないので安めです。

家財代はちょっとした家具と消耗品です。

(またアップします)



来月よりお肉をまとめてインターネットで買い、つかうたびに食費から払う方式を取り入れてみようと思います。これでお肉を安定して手に入れられる用意なればいいなと思います。

inserted by FC2 system