家計内支出・収入内訳(2014年4月)
項目 月頭残高 支出
現金 食費 25,000 18,458
食費(外食) 3,254
生活費 3,000 1,578
こづかい 52,000 52,000
住宅費用関係 185,638
緊急費 9,109 7,710
家財費 86,161
ペット費 9,716
浄化槽積立 33,300
その他
合計 403,924 83,000
項目 支出
口座 住宅ローン 54,854
電気代 5,259
水道代 3,370
携帯代 6,027
プロバイダー料金 3,411
交通費 12,760
生命・医療保険 7,050
その他支出
合計 92,731
項目 収入
収入 太陽光 16,212
給与所得 394,098
その他
合計 410,310
(収入合計)-(支出合計) +234,579
月末総資産(先月比) 8,570,863(+200,794)
※月末総資産は、積立金・現金を省いた口座合計額になります。

緊急費は自治会費の年会費と、オットの通院代です。

今月は収納用品は別途費用より出しているので他の目立った支出はありませんでした。

消費税増税の影響なのが単に今月は出費が多かったのか、先月に比べ食費がちょっと高めです。



オットのおにぎり生活が始まって米の消費量がとっても早いです^^;

一ヶ月で二人で10キロです。(ほかの家庭も、そんなもの?)

でも胃の調子がおかげでよくなってきたようで、ほっとしています。



5月はmochaの誕生日。オットが珍しく連休があるようで、そこでどこかお出かけできるかなぁ、とちょっと期待しております^^♪

inserted by FC2 system